※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

6歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。キックボードを考えていますが、自転車が乗れるためあまり使わないかもしれません。おすすめがあれば教えてください。

6歳になる女の子のプレゼントに迷っています。

本人は物欲が特になく、
私がこれは?と聞けばそれでいい。というタイプです。

そこで、キックボード🛴とかどうかなぁ?と思っているのですが使いますかねぇ、、、、?
自転車乗れるので公園で自転車などは乗っています。

そうなるとあまりキックボードの出番なさそうですかね?

皆さんおすすめなどありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

外遊び系だと
キックボード.ローラースケート
とか遊んでいます!

• ささみ

ささみ

ローラーシューズ、いいかもです🤍🤍ありがとうございます!!🤍🤍

• 6月2日
8300

徒歩圏内に公園があれば、キックボードは活躍の場あると思います🙆‍♀️
全く興味も無かったら、話は別かもしれませんが…💦

我が家は近くの公園にはキックボードか自転車、少し遠い公園でも折り畳んでママチャリに積んで持っていくことが多いです😄

実は、物欲のない次女(当時4歳)の誕生日で買ったのですが、今もずっと取り合いになりながら、長女の方が使っています☀️💦
次女は3歳から自転車の補助輪なしだったので、当時から2人とも自転車は乗れていました🚲

他に子どもが4〜7才のうちにプレゼントで買ったものは、
・アクアビーズ
・シルバニア
・プリンセスドレス
・子供用マニキュア
・本、絵本
・スケボー
・トランポリン
・自転車
・ボディバッグ

などがあります🥸

• ささみ

ささみ

キックボード、折り畳み式なら確かに持ち運びできていいかもです🎶見てみます🎶

• 6月2日
ママリ

うちのこは、キックボードよく使ってましたよー!

あとリップスティックとか。

トランポリンもよく使ってます、

• ささみ

ささみ

リップスティック❕❕確かにこれも良さそう❕❕視野に入れてみます🎶
    うちもコロナ禍にトランポリン購入しましたがずっと使っています^_^いいですよね^_^

• 6月2日
のはら

去年からずっと“ぷにるんず”が欲しいと言っていて、今年の誕生日にプレゼントで頂きました😊
とっても喜んでいました!

• ささみ

ささみ

うちも2年前の誕生日にぷにるんず購入しました😂🤍🤍
    すぐ使わなくなりました...(小声)なのにぷにともつうしんが欲しいと言っています😂

• 6月2日
ママリ🔰

このイージーローラーってやつがめっちゃ気になってます!

どうでしょう⁉️

• ささみ

ささみ

すごーーい!!初めてみました🤍🤍良さそうですが、確実に下の子と取り合いそうになりそうです🎶😂

• 6月2日