※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日にスマッシュケーキは、通販か手作りか。シャトレーゼもいいと言われているが、オススメの通販サイトを教えてください。

一歳の誕生日にスマッシュケーキは、通販で購入されますか?手作りですか?
シャトレーゼも良いとネットには書かれていましたが
どこかオススメあれば教えてください!

コメント

しましま

手作りしました〜
赤ちゃん用のホットケーキミックスで作ったホットケーキを3枚丸くくりぬいて、水切りしたヨーグルトとフルーツ挟みました。
バースデイピックを飾るとオシャレ度アップな気がして自己満足でした!
30分弱で作り終えましたよ☺️

• しましま

しましま

通販なら…ママ友がcake.jpのケーキは大人でもおいしかったって言ってました😊

• 6月2日
  • 初心者🔰

初心者🔰

手作り上手ですね😳
    不器用なのでこんなにじょうずに作れる気がしません😂
    サイト見てみます😊

• 6月2日
ARi

サンドイッチ用の薄い食パンをコップとかで丸く型抜きして、ベビーダノンのヨーグルトとフルーツとボーロでデコレーションしました!

• 初心者🔰

初心者🔰

美味しそうですね😳
    手作りできるのすごいです🥹

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

食パンを丸く切り抜いたのにギリシャヨーグルト、フルーツで盛り付けしてしました!🙌🏻

• 初心者🔰

初心者🔰

みなさん、手作りされる方が多いですね😳😳😳

• 6月2日
あじさい💠

レンチンして作れるケーキが西松屋に売ってたので、料理からきしですが手作りなんとかなりましたよー❣️

• 初心者🔰

初心者🔰

参考にします😳😳

• 6月2日