※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

31歳女性が食道がんや喉頭癌の症状を感じ、心配しています。胃カメラ検査を受ける予定で、癌になった場合の不安も抱えています。離婚しDV借金夫に子供を預けることが心配です。

食道がん、喉頭癌になったことある方いますか?
31歳でお酒もタバコもしません。
1ヶ月くらい風邪を引いてないのに、声のかすれと痰が絡む感じ、喉仏の下らへんに何か異物がある感じが続いてます。
私は逆流性食道炎をもってるので食道がんになるリスクも高いみたいだし食道がんか、もしくは喉頭癌かと思います。
今度胃カメラしますが…
私はシングルでまだ小さい子供が2人います。
もし私が癌になったら、私は兄弟もおらず親は頼れないので離婚するDV借金夫に子供渡さないといけないです。
絶望的になってしまって何も手につかないです。

コメント

とーーます

ストレス球などではありませんか??

私自身、肩こりやストレスから喉の異物感あったりします💦💦

どちらにせよ病院かからないとわからないですが、大事ではありませんように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩こりはひどいです。懲りからの頭痛もします。
    ストレスはありますし、自律神経も乱れまくってます。
    でもヒステリー球って声枯れや痰が絡んだりはしないですよね…?

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら本当に腫瘍があるのかもですが、その若さでそれが悪性である可能性ってめちゃくちゃ低いですよ。良性の腫瘍ができやすいところでもあるので…
とりあえず早めに耳鼻科にも行くといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんですか?
    そうなんですね、悪性でないことを祈ります。
    耳鼻科には行って、口を開けて喉を診てもらったのと首あたりを触診してもらいましたが、大きな問題なさそうだよと言われ今度胃カメラする時一緒に喉も見てもらってと言われ薬出されて終わりました。
    でもその薬飲んでも全く良くならないので更にガンを心配してます。

• 6月2日
てよ

私はアラフォですが、今同じ症状あります😭😭
喉を見てもらったなら、ほぼ大丈夫ではないでしょうか!?
やはりヒステリー球とか、ストレスや自律神経の乱れによるものじゃないですかね?もしくはアレルギーか。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉診てもらったと言っても、カメラをしたわけでなく口を開けて喉を診てもらったのと、首当たりを触診されただけなので分からないです…
    自律神経からくるものならいいのですが本当喉が張り付いてる感じがすごい違和感です。
    顎の下まで痛くなってきました

• 6月3日