※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が濃く出たので妊娠している可能性が気になります。妊娠のフライング検査についての経験談を教えてください。

排卵検査薬出ます🙇🏻‍♀️
生理予定日5日前なのですがこんなに濃く出るものなのでしょうか?
妊娠してる可能性高いですかね、、毎回🩸を見ているので今回も半ば諦めですが、、

排卵検査薬で妊娠のフライング検査した方ぜひ経験談がありましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時、生理予定日頃に逆転してました!
今周期はもう排卵済みでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!この濃さが継続出きたらって感じですね🥺
    22日に排卵確認済みです!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    早くてどのくらいで排卵検査薬が反応するのか分かりませんが、排卵済みなら期待してしまいますね😳✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早すぎかな?とか検査薬が不良品だったのか?とか色々考えてしまいして…真っ白を見すぎて期待してしまいます😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も真っ白見るのが嫌で、期待してなかったけど余ってた排卵検査薬でとりあえずやったら逆転だったので、そのあとすぐ妊娠検査薬やったら陽性が出ました❣️
    なのでもしかしたらもう妊娠検査薬でも反応するかもですね☺️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転でも妊娠してなかった、、という方も見るので半分期待しながらも辛さを半減するため半分諦めです、、笑
    ありがとうございます😭経験談を聞けて諦め100ではなくなったので今月も少し希望を持って生きれます😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されてますように✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🤍

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

排卵日特定は排卵検査薬で特定済みですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月22日に確認済みです!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日に排卵済みだと今排卵から11日経ってるので妊娠してる可能性があると思います!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭早すぎかなあとも思いましたがそのお言葉を聞けて良かったです!まだ少し希望を持って生理予定日まで過ごしたいと思います🥲

• 6月2日