※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

箕面温泉スパーガーデンに行ったことがある方へ。木曜日に日帰りで行きたいです。プール入場料に温泉も含まれるか知りたいです。子供連れで楽しめるか、祖父母も楽しめる場所があるか教えてください。

箕面温泉スパーガーデンに行かれたことのある方,教えてください。

7.8月の木曜日(大阪府民が安くなるため)に、日帰りで行ってみようかと考えています。

目的はプールです。

ホームページを何回見ても分からないのですが、入場料でプールは入れるのは分かりましたが

温泉も入れるのでしょうか?💦

小さな子(おむつ取れています)と、小学生と、祖父母と行く予定ですが

私と旦那と子供達はプール入って、その後温泉に入りたいです。

祖父母は温泉目当てなので、祖父母だけ時間潰せる場所があるのか…?

また、子供が楽しめる感じでしょうか?

行った事のある方、教えて欲しいです

コメント

こたたこ

確か入場料で入れます!
受付を済ませるとリストバンドが貰えるのでそれでピッと入場します(駅の改札機のような入り口)
退館するまで無くさずに腕にしておいてくださいね
すぐプール更衣室が右側にあるので分かりやすいですよ👍️
プールと温泉の更衣室は別なので気を付けてくださいね😉水着移動も厳禁だったはずです。
プール、温泉の他に、有料で縁日コーナーやお酒の呑めるフードコート的な場所があります。
他の階には大衆劇場?とか卓球場もあり、無料です。
まずお風呂入ってご飯食べてまたお風呂入って遊んで…など皆さんのんびりされてます😆

楽しんできてくださいね👍️

• ニャン太郎

ニャン太郎

聞きたかった事を全て教えてくださってありがとうございます😭
    なるほど!
    リストバンド形式で、温泉とプールも入れて
    でも、更衣室は別なんですね!
    縁日や卓球場もあるんですか😳
    爺婆から子供まで楽しめますね✨✨

プールも入れるなら、プールもしている日がいいかな…と考えています!
    7月の終わりか8月に行ってみます☺️
    ありがとうございます😊

• 6月2日
こたたこ

すみません💦
入場料でプールに入れるかどうかの質問かと思ってました😭
プールも温泉もどちらもいけますよ😆
温泉、男性風呂は分からないのですが、女性風呂は脱衣場からお風呂に行くときに階段があるので滑らないようにお気をつけくださいね😉

• ニャン太郎

ニャン太郎

いえいえ👏
    入場料でプールも入れか、また爺婆子供も楽しめるのか
    気になっていたので、助かりました🙇‍♀️

階段があるんですね😳
    うちのおばあちゃんは、勝手に孫連れて行こうとするタイプなので…😓
    絶対一緒に行きたいと思います💦
    ありがとうございます😊

• 6月2日