※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2日間ミルクを飲んでいないことで栄養不安を感じています。離乳食はバランスよく摂取しているが、ビタミンやカルシウムが心配。食事は大丈夫だけど、ミルクの栄養が気になる。

もう2日ミルク1回も飲んでない!!!!!
このまま卒ミか!?🥺
今までミルク1回は飲んでるし栄養まぁ大丈夫っしょ
って思ってたけどミルク無くなると途端に不安になる、
フォロミは味が嫌いらしく飲んでくれず
牛乳もおえーって吐き出す、、笑
栄養管理もう少ししっかりやらなきゃいけないなぁ…
離乳食雑極めてたからな……
朝は基本きなこミルクジャムパンにバナナ、
お昼は納豆ご飯にオムレツとかだし
夜はとりわけで何とかやってるけど
栄養大丈夫か不安。
ビタミンとカルシウムももう少し取らせたい🥲
食ってりゃ生きていけるってわかってるけど
ミルクの栄養バッチしすぎて不安になるよー!😭

コメント

SLママ

うちの子は1歳過ぎてから牛乳に替えて、ミルクはやめましたね❗️
牛乳の味が嫌いですかね🤔
牛乳に混ぜるやつとか入れたら飲みませんかね❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳に混ぜるやつとは
    ココアとかミロとか
    ですかね?💭 🤔

    • 6月2日
  • SLママ

    SLママ


    そうです😊
    うちの子は牛乳好きなので、普通に牛乳だけで飲みますが、明治のミラフルってやつは好きでしたよ✨

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳でも飲めるのでしょうか?💦

    • 6月2日
  • SLママ

    SLママ


    1歳から大丈夫なやつです☺️

    • 6月2日