※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が軽い胃腸炎との診断でした💦他の家族は症状なし、2歳の上…

生後4ヶ月の娘が軽い胃腸炎との診断でした💦
他の家族は症状なし、2歳の上の子も保育園などが通っていません。

発熱、嘔吐なしで整腸剤を処方されました。
下痢になる少し前にうんちがちょっとついた服を普通に手洗いして他のものと別ではありますが洗濯してしまったので、もう時すでに遅しかもしれませんが、念のため感染対策した方がいいですよね😭💦

ハイターで消毒液を作るなどでしょうか?💦
初めてのことで情けないのですが、これ準備しといた方がいい!などあれば教えてください🥲

コメント

ゆきだるま

私が胃腸炎になった時はハイターを薄めた液作って触った場所を消毒、汚れた衣類は塩素系が使えない柄物で熱湯消毒して洗濯に出しました。