※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

0歳児と2歳児の子どもと私と3人の写真をたくさん撮りたいな〜と思ってま…

0歳児と2歳児の子どもと私と3人の写真をたくさん撮りたいな〜と思ってます😅(夫抜きで)

というのも、もし離婚したときとかに夫が写ってると見る気なくすかなぁと思って(笑)
産前産後の恨みで愛情はほぼないです…😅👍

だけどワンオペで写真館は大変そうですよね💦
セルフ写真館も考えましたが、上の子の動き方が激しくて怖いし…😅

なので、出張カメラマンさんに来てもらって撮ってもらうとかどうかな!?と思ってます😆
皆さんならどこに呼びますか!?

①実家(里帰りの思い出もあるし、私自身の家でもあるため、両親とも撮れる)
②実家の近くの大きな公園(個人利用なら撮影OK、結構有名な公園なので広くて自然豊か)
③今の自宅(夫と一緒に住んでるところなので、見返した時に腹立つかなぁと思ってあんまり考えてません笑)

コメント