※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦夫と義両親と子供で旅行中、夫が親の部屋でくつろぎ、寝る時だけ妻の部屋に来る。この状況は普通?

モヤモヤ〜
今旦那の両親と、旦那と、子供3人連れて旅行に来てるんですが(私が嫌で年に一回のみ行ってます)
別の部屋をとってくれてるんですが、旦那、ずーっと親の部屋でくつろいでるんですけど、、、

寝る時だけ、こっちの部屋にくるんですけど、、、
義両親と旅行に行く時って、そんなもんですか❓
月に一回はあってるし、2ヶ月前にも、義両親と旦那だけで、遠くに旅行に行ってました。

コメント

はじめてのママリ

義両親・旦那の姉・兄弟と旅行行ったことありますが、そんな事なかったですよ🤔💦
ずっと家族一緒で疲れないように私に気遣ってくれました。

数年に1度しか会えないならそれでもいいですが、月1あっててそれはナシですね💦

• ゆな

ゆな

めちゃくちゃ、いいパパですねー‼️羨ましいです💓うちは、義両親と出かけると、私の事なんて、見向きもせず、ずっと、お義母さんと話してます😭今日ムカついたんで、なんでずっと、親の部屋でくつろいでたの❓って言いました‼️旦那の弟さんは、お嫁さん気遣ってずっと家族一緒にいるのに。って言いました!

• 6月2日
ママりん

ゆなさんの家族と同じ状況になった時にゆなさんはご両親の部屋で寛ぎたくはないんですか??

まぁそもそもの苦手意識がありそうなのでそういう気持ちになるのかな?と思いますが、そんなもんだと思いました☺︎
私だったら普段一緒にいる家族だけより親と寛ぎたいです♪

とりあえず子供は全員連れて行ってくれって言います。
1人でボーッとしたいですね!笑

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます♪私も実家の母と父とくつろぎたいです!ある程度くつろいだら、私は部屋に戻ります。が、旦那はずーーっとくつろいでるんです‼️
    今日ムカついたんで、ねぇ親の部屋でくつろぎすぎじゃなぃ❓お父さんやお母さんと飲むならまだいいけど、お母さんとずぅっと、スマホ見て何してんの❓って笑

• 6月2日
  • ママりん

ママりん

思った事言えただけでもよかったです✨

• 6月2日