※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

便がゆるくて血が出て心配です。大腸がんなど怖い病気が心配で眠れません。早めに病院に行こうと思っています。


悩みを聞いてください😭

2週間ほど前から便がいつもよりゆるく、昨日ほんと少し便をした後にティッシュに粘膜のような血がありました😢
便には混ざってません、もう怖すぎて、、

病院に早く行こうとは思いますが、大腸がんや、怖い病気だったらどうしようと夜も眠れません😢😢

怖すぎる、どうしよう、助けてください😢😢

コメント

deleted user

胃腸炎とかだと思います。
下腹部辺りを押したら痛みとか無いですか?

胃腸炎になると腸の中が荒れて出血します。

もしくは、O157などの大腸炎だと思いますが、激しい腹痛などが無ければ、普通の胃腸炎かなーと思います。

胃腸炎で下痢すると血が混ざる人結構います。

血便のうち大腸がんになる可能性は0.1%以下です。

あまり悲観せずに受信されてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛とか胃が痛いとかは全くなくて😢😢痛くないのに、便が明らかにゆるいんです😢😢
    ありがとうございます😭😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下腹部を手でギューっと押しても痛くないですか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くないです😢!

    • 6月2日
ネネネ。

切れ痔じゃないですか!?
痛みなく出血よくあります、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れ痔って便柔らかくなったりしないですよね?血だけたらまだしも、確実に便も最近柔らかくて😢😢

    • 6月2日