※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

甥っ子の初節句に何を贈るか悩んでいます。お揃いの物がいいです。喜ばれたアイテムを教えてください。

カテゴリー違ったらごめんなさい(T_T)
男の子を育ててらっしゃるママさん、教えてください!

5月に甥っ子の初節句があります。3月の娘の節句の時に義妹からMARLMARLのスタイセットとお食事エプロンをもらって、すごく嬉しかったので何か喜んで貰える物を送りたいんですが・・・こんな物もらったけど嬉しかったよー!って物を教えてください( *´︶`*)もし写真があれば見せて頂きたいです♡

ちなみに上に2歳になるお兄ちゃんがいる兄弟なので、お揃いの物とかもいいなー!と思ってます・・・よろしくお願いします。

コメント

甥っ子さんは、何ヶ月ですか??

• よぴ

よぴ

コメントありがとうございます!お節句の頃は5ヵ月になります( * ˊᵕˋ )

• 4月4日

退会ユーザー

遅くなりました💦
    ちょうど離乳食の頃ですが、もう一式揃ってそうでしょうか??
    私は初節句のときではないですが、ミキハウスの離乳食セット一式いただいてすごく嬉しかったです😋でも、上にお兄さんがいるならもう持ってますよね💦

• 4月5日

すごく活躍しているのは、80サイズのファミリアのお洋服💕
やっぱり品質がいいです!

ハーフバースデーも近いので、そこで着てもらえるようなお洋服もいいですね❤️でも、趣味があるのと、ママが自分で選んだの着せたいってタイプだと微妙かな...