※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

火曜日は久しぶりの平日休み。リフレッシュしたい。朝8時から自由時間、11時から病院、14時まで自由。何をすればいい?

火曜日にひっさしぶりに仕事の平日休みです。
やっと誰とも会わない、自分のペースだけで過ごせる日です😭🩷(病院はありますが。)
最近自分に余裕がなくて、子供に怒ってしまうことも多いのでとにかくリフレッシュしたいです。
8時には下の子の幼稚園の送り出しが終わり、8〜10時半ぐらいまで自由時間、11時から12時まで病院、12時からお迎えの14時まで自由時間です。
こんな感じの空き時間ですが、みなさんなら何しますか?

コメント

mmm

わー、いいですねー!!
思いっきりリフレッシュしてくださいね🥹❤︎

わたしだったら、8:00〜の時間帯でモーニングに行って、お迎えまでの時間は夕ご飯の支度など少しでも子供がいながらの家事する負担を減らします!