※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パイナップルパーク、美ら海水族館のそれぞれの所要時間て皆さんどんな感じですか?

パイナップルパーク、美ら海水族館のそれぞれの所要時間て皆さんどんな感じですか?

コメント

ママリ

GWに美ら海水族館へ行きました✨

10〜15時まで滞在しました。
・イルカショー15〜20分ぐらい
・美ら海水族館内のカフェ40分
(ジンベイザメのいる巨大水槽真横の席が、40分の時間制だった)
・屋外の大型ネット遊具20分
込みです😆

ハシビロ

パイナップルパークはカートに乗って周遊し、あとはパイナップルと関係なさげな恐竜エリアと土産や飲食エリアをスルーすれば1時間掛からないです。
The・観光スポットなので、チケット貰った時に今回はとりあえず寄る?くらいのレベルで、自腹じゃ我が家はスルーする場所ですね〜。
まぁクセになるオリジナルソングとよく出来たカート後のコースで、入ったらタダで出てこれないです(笑)

水族館はくまなく楽しむなら1日居られるし、ツアーや予定で2時間とかならササッと観ればまわれますね。
ジンベイザメの大水槽横のカフェオーシャンでまったりしたり、屋外無料ゾーンのショーやマナティとか観たり餌やり体験したりとかなら2時間は厳しいかな。
子連れだとペースが読めないし、少なくても半日は行く時は見積もってます。

はる

パイナップルは行ってなくてすみません。。

美ら海水族館
11〜16時でした♪

駐車場から歩いて、、、
11:30 カフェティーダで沖縄そば(店は地味だけど美味しかった!)

外の〇〇館諸々を回って

12:30 場所とり
→交互にイルカの水槽見た
13:00イルカショー

14:00 激混みだけど大体見終わった。待機。

15:00頃 ジンベエの餌やり

お土産とジンベエサメのぬいぐるみくじ、写真。転んで泣いて動けない。芝生ではしゃぐ。歩く。

16:00頃 駐車場着。出発。

はじめてのママリ🔰

パイナップルパークは1時間もかからなかった気がします!水族館は2時間はいました!

ママリ(26)

パイナップルパークでアイス食べたりお土産買ったりしたので1時間半ほどはいました!!

水族館はイルカショーなどは見ずに普通に歩いて回って2時間弱でした☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
参考になりました😊