※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日に楽しめる遊びを探しています。家族や友人との時間が欲しいです。

ワンオペでなるべくお金をかけずに休みの日に2人で楽しめる遊び、お出かけありますか?
旦那は土日はいつも仕事です。
ママ友ほとんといません。
両親は疎遠ですので土日に遊んでくれる人はいません。


イオン行ったりどっかイベント行ってもランチ代や買い物、入場料でお金かかるし...


今日は起きてから一緒に料理して食べてそのあと
公園で凧揚げしました。
そのあとは海に行って貝殻拾いして意外と盛り上がりました。
家に帰って2人でカルタしたり勉強したり。

でも公園も飽きたし...
なんか寂しいしわびしいです。
娘はとても楽しそうですが私がつまらないんです。

マンネリです。
ほんと旦那土日休みなって欲しい‼️

コメント

ママリ

うちは最近、すごろくを導入しました!🎲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごろく!面白いですか?
    やったことないです。
    オセロくらいしか笑

    • 6月2日
ママリ🔰

トランプでババ抜きとかしてます!
小さいながらババをいかにして取らせようかと駆け引きしてくるのが面白くて可愛いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうです!
    2人でババ抜き上手く行きますか?

    • 6月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大人だと2人でババ抜き、、てなりますが、息子はババを引かせる駆け引きが楽しいようで、ニヤニヤして何回もやらされます(笑)

    • 6月2日
ママリ

ワンオペお疲れ様です!
うちも旦那は土日仕事の人です!なので土日に家族で出かけたことないです😂
だけど、私の場合は実家が近くにあるので毎週行ってますが、近くの公園行ったり家の中だとちいかわの工作の本買っててそれで一緒に工作したりシャボン玉やったりという感じです。。
どうしてもマンネリ化しちゃいますよね💧