※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

両親や友人、誰も頼れず頼らず離婚した方お話聞かせて欲しいです。主に…

両親や友人、誰も頼れず頼らず
離婚した方お話聞かせて欲しいです。

主に面前DVやモラハラ
2、3月に1回は大暴れして物を壊したり傷つけたり
修理費に何十万も使ってきました。
産後の辛い時期に浮気をされた事も。
5年以上続く義母からの嫌がらせなども。
色々とかなり酷い夫がいますが
離婚の勇気が出ず我慢していますが、私が限界で、、
今夜も娘をドライブで寝せ、車の中で閉じこもる。

娘ももうわかってる。
やっとさっき寝てくれた。
夜遅くまで車で連れ回してしまった。
こんな時間に車の中で何してんだよ
ベッドで寝せてあげたい
でも家に帰るのが怖い、、
情けない母親だ、自分でどうにかするしかない!
と今決心したところです。

もう何度目?
今読んで下さった方も思われたでしょうけど
「どうせまた元に戻るよ」「繰り返すよ」

何年も離婚を悩んだけど
離婚ができた方、お話聞かせてください。

よろしくお願い致します。

コメント