※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日をアプリで確認し、タイミングを取りました。生理前の違和感があるので、排卵痛と生理前の痛みの違いを知りたいです。今排卵している場合、またタイミングを取ってもいいでしょうか。

妊娠希望です!アプリで生理日入力して
排卵日出てる付近にタイミングとる感じです🥹
基礎体温とかはつける事はしていなくて、する予定もありません🙇🏻‍♀️
(なのでそのアドバイスは大丈夫です🙇🏻‍♀️)

排卵予定日がラルーンだと5/27
ルナルナだと5/29でした!

ピッタリ生理が来るわけではないですが、多少前後して生理くるタイプです🫠💧

今回5/24.25の夜にタイミング取りました

排卵痛というのがよくわかっていないのですが
6/11生理予定日なのに生理前にある下腹部違和感があります。
排卵痛って生理前の痛みに似ていますか?

排卵遅れて今排卵してるならまたタイミング取ってもアリかなと思っていました🥹

詳しい方ぜひ教えてください😊✨

コメント

ゆ。

結構私は排卵痛痛い方なのですが生理痛は鈍痛に対し、排卵の時は結構ズキズキする感じで痛いです笑 またタイミング撮るのありやと思います!😊

生理基本予定ぴったりにくるタイプですが前回私は排卵検査薬使用してみたところアプリ予測と3日ずれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ズキズキって感じなんですね、、🥹
    生理くる前のようなズーンとした感じとはまた別って感じですよね、、?
    そしたら排卵痛感じ取れるタイプじゃないのかもしれません🫠💧

3日ずれていたのは早くか遅くどっちだったのでしょうか?😊

• 6月2日
  • ゆ。

ゆ。

私はおもーいズーンという感じではないですね🥲
    排卵痛は私も1人目出産してからめちゃくちゃ出るようになったので元々はなかったです!

3日遅く排卵検査薬が強陽性になりました!😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私は出産前どうだったかとか全く記憶になく😱💧💧
    変化したのか全然わからずで。。
    もうちょっと自分の体に気を配っておけばよかったなぁ〜と後悔しています🥹💧💧

生理ピッタリの方でも多少ズレることあるんですね!!やはり検査薬使うのが1番ですよね🥹💧💧

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も毎回排卵痛あります🙌🏼
私の場合、ズキズキと言うより2、3分ズキーン!ピキーン!みたいな感じの激痛が卵巣あたりにあり、うずくまっちゃう感じです🥹
そのあとはなにもないです!

排卵遅れてる可能性もあるしもしかしたら着床痛かも?とも思いました😳
(着床痛は経験無しですが🥲)

精子は着床の手助けするって聞いたこともあるのでどちらにせよタイミング取れるならとってもいいかもです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理前のズーンとした感じとはまた別って事ですよね?🥹
    ちなみにその排卵痛は数時間?とか一日?だけなのでしょうか?

着床痛というのもあるんですね!!!

いろんな痛みあって全然違いがわからなそうです🥹💧笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また別で、私は1日数分だけで終わります😂

わかりますー!ややこしいですよね🥹
    妊娠されてること願ってます🥰

• 6月3日