※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

カロナール300を3錠飲んでも頭痛が治らない場合、どうすればいいでしょうか?アイスノンで冷やしても効果がないです。

カロナール300を3錠飲んでも全く頭痛などに効き目がないのですがどうするべきでしょうか😥アイスノンで冷やし続けてもだめでした。

コメント

3児の母

冷やしてもだめなら暖める😭

• ママリ

ママリ

暖めた方がいいんでしょうか...
    ただ温めるものが何も無く😥

• 6月1日
  • 3児の母

3児の母

頭痛にもいろいろな種類があるので、、冷やしてだめなら暖めるとか逆をやってみてもいいかと思います😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

痛みの種類が違うかもなのでロキソニン飲みます。

• ママリ

ママリ

普段はロキソニン飲んで解決ですが、妊娠後期はロキソニン禁忌との事なので飲めないんです😥

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

病院に受診された方がいいと思います!通われている病院に電話で相談してみたらどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

今まで脳神経2件いってMRI撮ってもなにも異常なく、予防薬も偏頭痛専用薬飲んでもだめでした😥

• 6月1日
👦🏻👶🏻

薬を変える、ツボの刺激、湯船に浸かる、とかいろいろありますが痛みの要因にもよりますね😭偏頭痛なのか、病的な物なのか、糖分や水分不足なのか🥲

• ママリ

ママリ

偏頭痛の専用薬、予防薬など飲みましたが全く効果ありませんでした💦2件脳神経行ってMRI撮りましたが全く異常なく何が原因なのか分かりません...

• 6月1日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

肩こりとか目が疲れてるとかでも頭痛ひき起こりますけどそれは無さそうですか?🥲

私は昔髪の毛をむしらないと耐えられないくらいの頭痛に襲われたことがあって同じく脳神経外科に通い一番強い痛み止めもらってたんですが、後に判明したのが顎の噛み合わせと蓄膿が原因でした🥲
    目に見えないものが原因だと判明に時間かかるししんどいですよね😭

• 6月1日
mizu

私も頭痛持ちです。
カロナールは全く効かず、最近はもうロキソニンも効きません…。
イブの1番強い頭痛薬なら、効くこともある、という感じです。

でも妊娠中だとあまり飲める薬ないですよね…
私も妊娠中は冷やしてもダメなら温める、あとはもう暗い部屋で身動きせずに耐え忍ぶしかなかったです🥲
妊娠中はあまりよくない分かっていながらも、上の子の世話をするためにどうしても起き上がらないといけなくて偏頭痛専用の薬を飲んでしまうこともありました💦