※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新興住宅地で集まりが苦手で、周囲が賑やかな様子に戸惑っている女性がいます。周囲のママ友たちが集まっているのに、自分だけが参加したくない気持ちを抱えています。周りに同じような感じの方はいますか?

新興住宅地でご近所さん達が土日とか保育園から帰ってきたあとに
親も子どもも大勢で集まって遊んだり
井戸端会議したりしてますが
内心だるいなとか嫌だなとか思ってる
ママさん達いないのかなぁ気になります笑

私達は集まった事は一度もなくそういう集まりが
苦手です🤤

集まってるけど内心嫌だなと思ってる方
いますか?🧐

コメント

ei

新興住宅地に住んで、夕方とか井戸端会議やってる時あります😂私はどちらかと言えば嫌です😅仕事終わって子ども迎えに行って今から寝かしつけまでの時間が1番忙しいのに…って思ってしまって😂でも家の前で子ども遊ばせてママ達が集まってたら、我が子も一緒に遊びたがるのでもう諦めてます🫠

  • ママリ

    ママリ

    仕事もして疲れてるだろうし
    ご飯の準備とかもあるし
    ほんと見てて大変だなぁと思ってます😭
    子どもが一緒に遊びたがったらしょうがないですよね、😢

    • 6月1日