※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ココロ・悩み

最近喧嘩が増えて、旦那にイライラ。寄り添いが足りなくて不安。借金や税金の問題も重なり、一緒にいてしんどい。別れも考えるけど、理由がわからず叫びたい。

愚痴とゆーかなんとゆーか、、誰か聞いてくださいよー
最近また喧嘩がふえてきて
なにか言ったらへそ曲げる旦那にいらいら
2日くらい長く引っ張って自分の気が治るまで口聞かないし話しかけても、は?でしかかえってこないし、お互い悪いで終わればいいのに、おまえがおまえがしかいわないし。めんどくさい人
寄り添うてことをしらないみたいで気を使う言葉もいつもない
国税も市民税も個人事業税も滞納しまくり、訳あって毎月10万別で返してて、税金もどーやって返していくんかなー。貯金もできんから引越しもできんし。個人事業主だから不安定でこのまま返していけるのかも不安やけど、あたしも結婚して40万くらい借金してるのよ。子供のことわ最近可愛がったり、家事も掃除もやるし、悪いところばっかじゃないんだけど、この人でほんとよかったのかとかよく考えるよーになった。
一緒にいてもしんどいことが多くなった。
別れるのわすぐできるからとポジティブに考えて乗り切ってきたけど、なんであなたが怒ってるんですかって感じ。

文章ぐちゃぐちゃですいません笑
もう最近叫びたくて暴れたくてたまりません!w

コメント

Se👧

めちゃくちゃ自分と同じ境遇で、自分のことかと思いました💦
ほんとその気持ちわかります❕

ただ今2週間口聞いてないです✌️笑
個人的にはこのまま向こうから離婚のワード出てもいいかなと思ってるレベルです(т-т)

  • まぴ

    まぴ

    え!!!仲間がいたーーー🥹🥹🥹
    ほんとしんどいですよね、、
    2週間⁉️強い!!!あたしならもう耐えられません。笑

    • 6月2日
ソースまよよ

格安切符渡して、旅行してもらってます🤗
いないと楽だわ😮‍💨🤐

  • まぴ

    まぴ

    旅行いいですね〜(^^)
    面白い🤣
    ほんといない方が楽!!!
    男なんていらんわーーて感じです。笑

    • 6月2日