※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
その他の疑問

ベピオゲルを使って18日目ですが、赤みやカサカサが治らず、塗った後に激痛を感じています。赤みが引くのか心配で、メイクもできません。皆さんの経験を教えてください。

ベピオゲルどれくらいで赤み引きましたか?今18日目ですがまだまだ赤くてカサカサしてて薬塗った後は激痛です。本当に赤み引くのか心配だしメイクもできないしみなさんベピオゲルどうでしたか?

コメント

ベピオずーっと使ってます!

塗ってる範囲はどのくらいですか??💦
わたしは顔全体に出た時
結構かかったような気がします…

少しずつニキビは治ってきてますよね?💦

わたしも塗ったあと痛かったし痒かったです😭

カッッッサカサになって皮剥けてきて徐々に治っていったイメージです!!!

• ゆめママ

ゆめママ

顔全体に塗ってます!
    顔全部綺麗にしたいと思って塗ってるんですがそれがよくないんですかね?
    ベピオ使ってお肌変わりましたか?今もヒリヒリしますか?ニキビはできにくくなったしあまり大きくならなくなりました‼️

• 6月1日
  • ゆめママ

ゆめママ

こんな感じです!

• 6月1日

退会ユーザー

ニキビのない所にも塗ってるんですか?💦💦

わたしは
    ボツ とできたニキビにしか塗ってないので肌荒れはなくなりました✌️

• 6月1日
  • ゆめママ

ゆめママ

顔全体に塗るといいと書いてあったのでそうしてるんですが…

• 6月1日

退会ユーザー

病院や薬局でなんて言われましたか?💦

• 6月2日