※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w6d初産で子宮口が1〜2cm開いている状況です。出血がおしるしと言われてもまだ産まれないことに不安を感じています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

医者のまだ産まれそうにないねという予想ってあたりましたか?早く会いたいのにここ1週間は産まれないと言われました😵

状況↓
・37w6d初産
・赤ちゃんの頭が骨盤にしっかりはいっている
・子宮口は柔らかく1〜2cm開いている
・5/29に出血ありで医者は子宮口が開いてるからあの出血はおしるしで間違いない言われた

おしるしがあって旦那と一緒にやっと会える!!と喜んでましたが…みなさんは「まだ産まれそうにないね」と言われたらほんとに産まれなかったですか?それともまだと言われていたのに産まれた方いますか?

コメント

ママリー

私は2人目のとき、おしるしは3週間くらい続きました😂
よくおしるしがあったら数日で陣痛が…みたいな話は聞きますが、私は全然こなくて😅
ちなみに1人目のときは陣痛とおしるしは同日でした。

検診でもまだ生まれる気配はないって感じでしたよ💡おしるし長引く人もいるからね〜って感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間!長いですね!
    おしるし来てても産まれないものは産まれないんですね笑
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月1日
ママリ

まだ産まれそうにないね〜、たくさん歩いてね!と午前の診察で言われました。
その午後はのんびり過ごし明日からまたたくさん歩こ〜って思ってたんですがその夜中にお腹痛くて目が覚めて(3時前)そこから明け方に病院へ行き7時頃出産しました〜!

なので言われて24時間も立たず出産でした!
予定日の2日前です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの24時間以内とは!凄いですね
    予定日まで私は余裕あるのでほんとにまだそうです…笑

• 6月1日
ぜろ

37wで、まだまだだね~って言われた日の夜中に陣痛きて、1時間半で産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは早すぎる!全然まだじゃなかったですね!笑
    それなら私も少し期待しときます😂

• 6月1日