※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

300万円の慰謝料要求で減額される可能性あり。弁護士費用は把握せず。慰謝料から引かれること考慮し、どれくらいまで減額するか悩んでいる。

不倫の慰謝料で300万要求するのですが、高確率で相手から減額要求されると思います
その場合皆さんならいくらまで減額しますか?
また、弁護士使ってて完全報酬制なので振り込まれる慰謝料から引かれます。
それを考慮していくらまで落としますか?

弁護士費用は把握してません!😇💦
(依頼した当初はお金が欲しい目的ではなく脳内お花畑に危機感与えるために弁護士使いました。今はお金ふんだくってやろうと思ってます)

コメント

めち

減額要求されるのわかってたので私は300もらう予定だったけど初めから500と言いました!
減額要求されてじゃあ300と言ってもらいました!
300からの減額は私なら250て言いますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー😭
    私もそうすればよかっです😭
    一般的な慰謝料請求のマックス?で言ってしまいました💦

    250ぐらいですよね
    減額できないを通してそれでも駄々こねるなら250まで落とそうと思います

    そもそも払ってくれるかどうかすら危ういですが…💦

    • 6月1日
  • めち

    めち

    私のときの不倫相手は風俗嬢で普通の仕事してる人よりはお金に余裕あるだろって思ったので500って言ったんですけど子供3人いたらしく厳しいって言われたけどすごい反省してて子供の保険解約してまで300払ってました(笑)
    まだ払っただけマシですけど払わない奴もいるだろうし絶対払わせましょう!(笑)

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!!すご!
    子どもの保険解約してまで払ったのすごいです!😳


    弁護士費用差し引いても手元に100あればいいかなって思ってましたが、250はとってやろうと思います😤

    本当に払ってくれたら子供達とユニバ行ってやります😤
    ユニバ行きたいってずっと言ってるので
    あと医療脱毛してやります!!笑

    女の金で贅沢してやります👍

    • 6月1日
  • めち

    めち

    こっちはそこまでして払えって感じですけどね🤫(笑)

    女仕事なにしてるとか知ってますか?

    ユニバいいですね☺️少しでもストレス発散しましょ!(笑)

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!😤
    そこまでの覚悟があるから不倫してるわけで、お金ないです…とか都合よすぎです😇


    何してるか分からないんですよね💦
    給料も15万って言ってました笑笑(旦那とのラインのやりとり見ました笑)


    女の金で行くって思うと母としてのプライドが許せないですがざまぁみろ!の気持ちで行ってやります🤣

    • 6月2日
  • めち

    めち

    私は女と直接やり取りしたので風俗嬢って知りました(笑)
    店で会ってればよかったのにプライベートにしちゃったのでアウトですね🤗(笑)

    15万じゃ300万無理って言い出しそうですね💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接やり取りしようとも思ったのですが逃げられたら嫌だなって…💦
    私も相手が風俗とかだったら良かったのに🤣笑


    やっぱり言い出しそうですよね😭
    しかも私にはどうでもいいのですが、支払いがきつくて貯金崩してるっていうことも話してました🤣笑

    • 6月2日
  • めち

    めち

    旦那さんには慰謝料取ることとか言ってますか?

    借金してでもこっちに金よこせですね☺️不倫ってわかっててまじ痛い目にあってほしいです(笑)

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは言ってないですが、もう不倫してること知ってるから!って言うのは言いました
    今までぐっと堪えてたものが無理になってしまって💦


    そうですそうです!
    むしろそれぐらいの覚悟があるから不倫するんじゃないの?って思います🤣笑
    まじで痛い目見ろ!です

    • 6月2日
  • めち

    めち

    離婚はするんですか?うちはもう不倫3回目なのでしました(笑)浮気は治らないなと👍

    女の顔、仕事、年齢とか気になりますね(笑)
    うちは顔はブスでしたがスタイル良くてなんとも言えませんでした(笑)3人産んでこのスタイルか😱てなりました(笑)

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日強行突破して追い出すことに成功しました✌️✨
    肩ぐーぱんされましたけど笑
    明日離婚届出しに行きます✌️


    スタイルいいの悔しいですね😱

    うちの不倫女は顔もスタイルもまあ普通って感じですね
    旦那が好きそうな感じです
    地味めっていうか🤣笑
    年齢も36前後ですよ笑笑

    • 6月2日
  • めち

    めち

    離婚の手続きめちゃくちゃめんどくさいですけど頑張ってください😩✊

    地味めな奴でも不倫するんですね(笑)人は見かけによらずですけど(笑)相手は独り身ですか?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり面倒くさいんですね😱
    まだどう面倒くさいのか分からず😂


    ちなみに私の旦那はよく人からそういう人には見えないのにね🤔って言われます笑笑
    ほんとに人は見かけじゃないです
    むしろ地味なやつほどクソが多いです笑
    女も一緒です
    結局はその人の性格の問題ですからな😂

    • 6月3日