※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんの散歩は週1〜2回、15〜30分で行っています。少ないと感じており、今日行かず後悔しています。明日は雨のため行けないかもしれません。

生後5ヶ月になる赤ちゃんの散歩頻度についてです
週1〜2の15分から30分で16時くらいにお散歩行ってます

少ないですよね😭??

今日も行かず後悔してます
明日雨だし…

コメント

ママリ

生後6ヶ月になりますが、お散歩ぜーんぜん行かなかったですよ😂
わたしが散歩嫌いなので😂

ピロリ菌

5ヶ月の頃は冬で寒かったのと、雪でお散歩なかなか出来てなかったです🥹

自分の買い物がてら、お出かけしたりとかでした😅
これから梅雨の時期むかえたりでお散歩行くのも大変ですし、無理のない範囲で良いと思います!

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😂

これから梅雨や夏で暑くて外に出られない時期が来るし今のうちにとは思いつつ面倒で毎日とか行けません😅

そういう時はベランダで外気浴してます😂
空をじーーっと見たりしてます☺️

ままり🐈‍⬛

うちは雪が積もる地域なので、その期間は3~4ヶ月ほど引きこもりでしたよ。
お散歩なんてしなくても、ぜんっぜん健康に過ごしてましたよ。
少し玄関先に出たり、窓の外を見せるくらいでも充分ですし、動き出す時期になってくるのでおうちでたくさん遊んであげれば大丈夫です😊

メル

買い物行ったらそれくらいのカウントですけど、散歩という散歩してません😅
日光浴のみです🥺

ママり

全然行ってません🙃
お買い物とかで1日1回は外に出るようにしています。
うちの子は抱っこ紐派なので暑くて大変なので買い物を大きなショッピングモールとか行って涼しい中歩いたりはしてます!