※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗へ通っている可能性があり、今日話し合いをする予定。許せるか不安。

夫が風俗へ通ってるかもしれません。

別に仲良しを拒否してるとかはありませんがレスです。

今日その話し合いを持ちかけようと思っていますが、もし風俗へ通っているといわれたら?みなさんならどうしますか?

私は、許せるか自信はありません。
レスでも夫からの愛情は感じていたし、夫婦仲は良いと思っていたので裏切られた気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックです。
私はたぶん許せないですが子供の為に離婚はしないです。
ですが、病気のリスクをとにかく説明して検査を受けさせ今後行かせないようにします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま人工授精で妊活中の大切な時期だし、家も買って引越したての幸せな時期なのに、こんなことが分かってとてもショックです。
    もう二度と行かせないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はママリさんと状況が全く違うんですが、夫は独身時代にめちゃくちゃ風俗にハマってました。昔の携帯を私が勝手に見て発覚した事なのですが😅過去の事とはいえ今現在も続いてるのではないかという被害妄想で一時期頭がおかしくなりそうでした。
    本当にショックだった事、信頼を回復出来ないかもしれない事、どういうつもりで風俗に通いながら自分と妊活してたのかしっかり伝えた方がいいです。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛いですね💦過去に美味しい思いをしていたらまた行くのではないかと普通考えちゃいますよね😢
    隣町のバイク用品店に行くのに半日もかからないと思うので、もうこの時点で下手な嘘ついてることは確実なんですよね。なのでしっかり話し合いたいと思います。

    • 6月1日
べびちゃん🔰

普通に許さないですね!
風俗なんて(笑)
ただ浮気とも違うので反省してる様子があれば考えます🤔
我が家は前アプリでメッセージ送ってたのでめっちゃ怒りました。
次やったら離婚すると😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないですよね!
    アプリもいやですね…お金払ってるプロ相手じゃない所がいやてす。

    • 6月1日
はじめてのママリ

風俗許せる人もいると思うけれど、私は絶対無理です。
本番ありとかなら病気もらってくる可能性もあるし、そこまでしたことないと言われても、実際どこまでやってるかなんてこっちは把握できないので、
本当に通っているなら、風俗2度と行かないで欲しいと伝えます。
そもそも旦那が知らない女とエッチな事してるの想像するだけで胸が張り裂けそうです。
レス解消のためにも、私なら気分でなくで、自分から誘ってみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本番ありの違法風俗?を調べてました。裏メニューとか。気持ち悪いです。
    夫が妻だけEDってやつだったらと考えると怖くて誘えません…

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌です。お金払ってプロに行ってるのならまだ許せるという考えもあるかもしれませんが、私は嫌です。

こっちは一生あなたとしかセックスしないよって当たり前のように誓えるのに、、、。男は我慢できないんでしょうね😮‍💨
ちなみにうちはレスが原因で夫が風俗行ってました。私も知った時はものすごいショックでした。が、許して夫婦続けています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないですよね、風俗なんて絶対嫌です。
    それでも夫婦生活を続けているの偉すぎます。どのように話し合いをしましたか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せません。妊活中に私がクラミジアになっていることがわかり、夫に言うと逆ギレ。その場は水に流しましたが、問い詰めたら数えきれないくらい風俗行ってたことが発覚。

    とにかく私がセックス拒否しまくってたのが原因だったので、、、。私も悪かったと反省しました。結婚して即レス、排卵日以外セックス無しで傷ついたと言われました。

    レスは解消、小遣い減額して、一生風俗行くなと約束させました。でも飲み会がある時はなんとなくモヤモヤして心配にはなります、、、。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度裏切られるとすぐ心配になっちゃいますよね…裏切られた側は一生覚えてるものですよね。

    性病持ち込まれたんですね…!お子さんは大丈夫でしたか?💦
    うちも全く同じです、妊活以外の仲良しはもう2年以上してません🥲夫も同じ理由かもしれませんね、反省です。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目妊活中の時だったので、授かる前だったので大丈夫でした。産婦人科の先生にクラミジアは性行為以外でうつらないとはっきり言われて頭真っ白になりました。少し前の検査で陰性だったのに陽性になり、、、もう夫がどこかでもらってきた以外あり得ないですもんね😇

    私の場合デキ婚だったのですが、入籍後に流産。それ以降本当にセックスに前向きになれず、、、。拒否を続けて夫からも誘われなくもなり。新婚で一番楽しい時期に一切受け入れず、可哀想なことをしていたという自覚もなく本当にひどい妻だったなと反省しました😔

    男は気持ちがなくてもセックスできてしまう生き物なので私達には理解できない領域です🥲

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だったのならよかったです!
    最悪な裏切りの判明の仕方でしたね💦

    うちはどちらかというと逆なんですよね、付き合ってる頃は私から誘って断られる、ってことがあり、でも夫からの誘いを断ったことはなく…
    断られることがキツくて私からは誘わなくなり、そしたら行為の回数がどんどん減っていきレスになりました。

    でもだからといって風俗へ行くだなんて酷くないですか?😢妻以外の女性と行為できてしまうなんて、神経を疑います。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラミジアの原因は自分じゃないと認めず、本番ある場合は絶対避妊はしてたと言い訳されましたが、

    口でされてもうつるわボケ💢
    こっちは当たり前やけどお前以外とヤってないんじゃ!💢
    マジであんた汚い!!最低!
    って言ってやりました😇

    ご主人、断るくらいなら性欲ないのかと思いきやお金払ってプロとするのかと思ったら本当に許せないです!😭せめて自分で慰めろって思います。

    同じこと私達妻がしてたら許せるんですかね?!ってかしようと思っても女はできないですよね?平気でできるのが本当無理😢

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本番ある場合は、とか…完全に裏切りじゃないですか😭💦最悪ですね…

    ほんと、同じことされたらブチギレるくせになんで自分はできるんでしょうね?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソですよね😇本当に当時はショックで腹立って悔しかったです。

    やっぱり思い出して想像したら気持ち悪いです。トラウマだし、飲み会ある度もしかしたら行ってるかもって考えますもん。質問主さんも事実が明らかになったらどんな対応するか色々準備しておいてください😭

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の帰りが遅い度に、1人でバイク乗りに出かけるのを見送る度に不安にならないといけないのかと思うと憂鬱です。
    心の準備しておきます。たぶん耐えられないと思います。

    • 6月2日
deleted user

わたしも絶対許せません。
友達のお兄さんは風俗でHIVを移されました。
なので、性病検査は絶対受けさせた方がいいと思います。
2度と行かないと約束させて、次裏切ったら離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は付き合ってる時(7年前)も風俗疑惑があって、その時は行ってない調べてただけだと言ってたので(信じてないですが)もう二度と調べない行かない約束破ったら別れる、というやり取りがあったんですよね。
    これって約束破ったことになりますよね?別れようかな😇

    • 6月1日
かわちゃん

許さないです。
病気が怖い、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないですよね💦
    離婚も考えますか?

    • 6月1日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    一回までは許して2回目以降は考えるかも、、、

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    今回は許しました。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰はちころ

なぜ通ってるかという疑問が生まれたのでしょうか?!
私なら発覚したらもう2度と旦那とはしません!
たぶん優しくもできないし信用もできないので離婚だと思います。
子供がいても家族としてやっていける自信もないし疑いながら生活するのってしんどいです。
ただ余談ですが、風俗?ハマる人はとことんハマるっていうか通う?みたいですね。
旦那の職場の人たちとご飯食べに行った時、男たちしかいないからかそんな話ばかりしていて旦那にも疑念さえ感じましたもん。
うちは証拠とかもないので疑っても仕方ないですが、、
その職場の男たちは既婚者でも風俗行ってるような会話していました。
それが当たり前なのか?!とさえ思うような感じで申し訳なさなんて微塵もない顔で話してましたからね..正直引きました😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が勝手に旦那のスマホを見たからです。検索履歴に風俗がたっくさん、スクショも撮ってました。
    勝手にスマホを見たのは申し訳ないと思ってます。それは素直に謝りつつ、今日は話し合いをしようと思っています。

    そうなんですね、既婚者でも風俗行く人よくいるんですね!
    引きますね、それを堂々と言ってしまうところにも引きます。
    旦那は正直、とことんハマってる部類だと思います。付き合ってる頃にも風俗疑惑がありましたから。その時はデリヘルのメルマガに登録してました。登録しただけで行ってないって言い張ってたので、信じてはいませんでしたが許しました。もう二度と登録しない、行かない、と約束しました。なのにまた疑惑が出てきてしまったので、もう許せるか分かりません。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    調べてる時点で行く気があるからだろ?とツッコミたくなりますね。
    スクショは何のためにですか?

    もう本当に信用問題になってきますよね。こればかりは、、
    しかも妻が拒否してないのに風俗で満たす!っていうなんの?状態でした、その知り合いも。
    そのうちの1人は最近離婚してしまた、、
    元々レスぎみで、妻の方がしたい!って感じなのにその旦那さんが拒否?というか乗り気じゃなくて性に関しての喧嘩もあったみたいで。
    で、その人も風俗大好き!みたいな人だったみたいで性欲はあるのに自分としない🟰他に女がいるのか?やら風俗か?やらでゴタゴタとしていて結局離婚という形になっていました。
    女が黒という直感を抱いてしまうと大抵は当たっていますよね。
    デリヘルのメルマガだけ登録して行かないとかあるんですかね。
    もう治らない人は一生治らないでしょうし病気みたいなものですよね、

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクショは何のためですかね、好きな時に好きなだけ見返すためですかね?笑
    先ほど話し合いをしたのですが、興味本位で調べただけで行ってはいない、と言い張っていました😇
    こちらもそれ以上の証拠がないため押し問答になってしまい、結局ツーリングに行く時は行く先々で写真を撮りその都度送ること、お小遣い制にすること、次は調べただけでも離婚する、という約束で私が折れてしまいました。
    でもきっとまた風俗問題出てくると思います。女の勘です。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

別れてないし結婚予定です
そこに重きを置いてないというか、でも病気だけはほんとに怖いので検査いきました
結果、なにもうつってなかったので
それを彼に伝えて、それがどれだけ奇跡だったか、自分がどれだけリスクを犯していたのかを事細かく説明しました。
彼的にはほんとに軽く考えてたみたいで病気のこと、今後のことを考えて
いまだけかもですけど、もう悲しませないと言ってくれたので
私はそれを今は信じてます。
もちろん金銭管理はするし、GPSもつけます🛰
今後言ってることが判明したら、親にも言うしお前の大切にしてるもの壊していくからと伝えてます笑
許す許せないは人の価値観によりますが、、
好きなら私だったら別れられないですね
それで嫌いになれたら別れていいと思います、お子さんがいないならなおさら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真似しようと思ってGPS付けようと思ったのですが拒否られました。代わりに、ツーリングに行く時は行く先々で写真を撮りその都度送ると約束させました。
    親に言うのいいですね!次やったらそうしようと思います。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拒否する時点ではぁ?ですけどね笑
    絶対なんかするやんって思いますが
    写真も景色だけじゃなくて顔も写すように言った方がいいですよ〜

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!偽装できないように工夫していこうと思います!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に風俗行かれて、メンタル崩壊しました🙋‍♀️当時は毎日泣いて苦しんでました。
夫婦仲は良いので、そんなことする人じゃないと思っていたので、とてもショックでした。

未だに許せないし、信用できません。離婚はしませんが、また風俗に行ったら離婚するよとは伝えてあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも仲良いのでショックです。行ってないって言い張ってましたが、内心信じてないです💦

    • 6月1日