※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

2人目のつわりは4wから様々な症状があり、胃のムカムカ感が少しあります。つわり期間が早く終わることを願っていますが、本格的なつわりはまだ先かもしれません。同じような方で2人目のつわりはどうでしたか?

1人目のつわりは5wから始まって吐きつわりでしたが、2人目の今は4wから色々な症状が出ていて少しですが胃のムカムカがあります😱
このまま吐かずにつわり期間終わって欲しいけど…本格的なつわり期間はまだ先だし無理かなぁ…笑
同じような方で2人目のつわりはどうでしたか?🥺

コメント

まみん

上2人はほとんど同じような感じで吐きまくりでしたが3人目は今のところ吐いておらず…軽く済みました😳
まりりんさんも今回は軽く済みますように🙏🏻

• ままりん

ままりん

すごいです〜😍✨✨
    やっぱりその子その子で違いますよね🥺
    軽く済みますように…🙏
    ありがとうございました😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

上の子5週目から重症妊娠悪阻で点滴通院からの入院。
下の子5週目から同じく重症妊娠悪阻からの産むまで入院でした💦

• ままりん

ままりん

それはしんどかったですね😢
    やはり子によって違いますね😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は仕事もしてたからか気を張ってて家に帰ってからゲーゲー吐くタイプでした!
今はは6wで上の子の自宅保育中なのでつわりを直に感じてかなり気分悪いです😭もう数回吐いてます😭

• ままりん

ままりん

そうなんですね😭
    しんどいですよね😢
    1人目でげーフィーバーだったので気持ちわかります😭

• 6月1日