※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち🔰
子育て・グッズ

楽天スーパーセールで2023年型のサイベックスのリベルを買おうと思っています。色を選ぶのに迷っています。2024年型も考えていますが、値段が気になります。使っている方の意見が聞きたいです。

サイベックスのリベルを楽天スーパーセールに合わせて
購入しようと思っているのですが
2023年の型が安くなっているので
この中から選ぼうと思っています。

最初無難な黒がいいかなと思ったのですが
これから暑くなるし熱がこもったり
日焼けの色落ちがわかりやすいのかな?と思ったり
他にはベージュもいいかなと思ったのですが
汚れが目立ったりするかなと悩み出したらキリがないのですが...
ベージュの黄色の紐もあまり好みではないので
そこも悩んだり、、
それなら2024年のベージュがいいとおもうけど
値段がちょっとたかくなるしなぁと😭
優柔不断すぎて助けてください😭😭

実際に使用してる方の話を聞けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビー1年半使用してますが特に色褪せはなさそうです🤔
濃いめの色はやっぱり汚れが目立たなくていいです✨

  • いち🔰

    いち🔰

    ネイビー使っているんですね!
    おー!色褪せも汚れも目立たないのは
    最高ですね!!!😍
    ネイビーもいいなって思ってるのですが夏のお外出た時熱はこもらないですか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りではネイビーとベージュをよく見かけます☺️
    ネイビーが熱がこもりやすいかは他の色と比べたことがないのでよく分からないのですが、夏の時期に長時間お外で使うことがないので気になったことはないです🥺

    • 6月1日
  • いち🔰

    いち🔰

    そうなんですね!
    私も多分使うとしても長時間使わない&エアラブも買おうと思っているので
    確かにそんなに熱がこもるとか考えなくて良いのかも...🤔
    ありがとうございます😭🙏

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

2023のベージュ使っています。
ベルトの黄色←お気持ち分かります😂私は使っているうちに気にならなくなったので、ベージュにして良かったです😊

  • いち🔰

    いち🔰

    使ってくうちに気にならなくなる!
    確かに私もそうなりそう🥹
    ベージュは汚れは気にならないですか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使いはじめて半年ほどなんですが、今のところ気にならないです!

    • 6月1日
  • いち🔰

    いち🔰

    そうなんですね!!
    聞けて良かったです〜!
    ありがとうございます😭

    • 6月1日