※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がベビーダノンを完食するが、甘いし毎日1個は心配。他の食事も食べず、母乳のみ。心配ですか?

離乳食食べない息子がベビーダノンならえづかずに完食できるのですが、甘いし毎日1個あげるのは良くないでしょうか?
他の離乳食は1口しか食べてくれず、ミルクも拒否で、微々たる母乳だけが栄養源です…

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1個なら問題ないのでは?
ベビーダノンがいけるなら、プレーンヨーグルトにレンチンして柔らかくしたバナナとか混ぜてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

うちも毎日あげてました☺️

砂糖がよくない!赤ちゃんにはプレーンだ!という方もいますが、結局もう少し大きくなればお菓子も食べまくりますし、ジュースも飲みますし🤣

どの食品もあげすぎなければ全然大丈夫だと思います✨

うちも赤ちゃんの頃に毎日ベビーダノン食べてましたが、5歳で虫歯があるとか肥満だとかそういうのはないです👍

🐨

うちも1日1個あげていましたが、特に何も無いです🥺
今は、それが食べられるなら、それでいいと思います🥹そのうち色々食べられるようになりますよ🥹

ママリ🐰

わかります…うちもベビーダノンなら食べる感じで本当お手上げです…
うちも一日1個と決めてあげてます💦