※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人になってから反復性耳下腺炎になったことある方いたら教えて頂きた…

大人になってから反復性耳下腺炎になったことある方いたら教えて頂きたいです。
数ヶ月前(多分3月か4月)に左の耳下のエラの所が痛くなって、食事で口動かしたり横向いたり顔動かしたりすると痛みますした。我慢できない痛みではないのと動かさないと痛くなかったので、痛み止めも飲んでません。
見た目的には腫れはなかったです。
ちなみに、病院にも行かず数日程度で治りました。

そして昨日からまた同じ感じです。
熱は今測ったら37.2で微熱です。

反復性耳下腺炎って、こんな感じですか?
勿論症状の弱い強いはあると思いますが💦

おたふくには小さい頃なってるので、反復性耳下腺炎だとは思うのですが、、

コメント