※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

久留米市在住の方へ。聖マリア病院の分娩費用について、個室と大部屋の料金を知りたいです。

久留米市にお住まいの方に質問です。
聖マリア病院での分娩費用を知りたいです。
個室の時と大部屋の時、どのくらいしたか知りたいです。

コメント

❄️

6年前の話になりますが、、
個室、普通分娩、促進剤と吸引あり。で、追加料金が約10万円だったと記憶しています💦
破水のため深夜から入院、分娩までは30時間くらいかかったので、5、6泊くらいの計算かもです。

も

聖マリア病院で普通分娩で出産しました!
私は予定日超過+妊娠糖尿病もあり日にちを決めて入院し誘発剤を投与してからの出産でした。出産するまでは個室(3日)で出産後は2人部屋で過ごしました!
分娩費用は出産育児一時金の50万円以内で収まり8万円程返ってきました❕
聖マリアに貰った入院資料には 2人部屋3000円 個室7000円とあるので全日程個室希望ですともう少し高くなるのかなと思います🙇‍♀️

めー

昨年帝王切開で出産しました☺️
帝王切開だったので参考になるか分かりませんが、個室で35万ほどでした!