※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

保育参観で娘がプレゼントをパパに渡し、別居中の旦那が特別扱いされて悲しい。自分が大変なのにパパに好かれるのが悔しいです。

保育参観があったので別居中の旦那も一緒に参加。
娘とても嬉しそう。
制作したプレゼントを親にプレゼントする場面でみんなママに「いつもありがとう」と言いながら渡していて私も渡されるのを待っていたらまさかのすぐにパパのところへ言って
「いつもありがとう」と言いながら渡していたけど別居してるんだから何もしてないだろ?!
娘はパパだいすきなのでパパに渡したかったみたいでなにも悪くないけど悲しい…
毎日大変なのは私なのにいろんなこと我慢してどうにかやってるのに…娘はパパの方が好きでパパに会える日は大喜びだし別居中旦那は自由であっちだけいいとこ取りな気がしてモヤモヤします🥲

コメント

はじめてのママり

養育費もらってるならそのことですかね?😅

  • ママリ

    ママリ

    さすがにそんな事情は子供は知りません😂

    • 6月1日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    でもパパが好きなことはいい事なんじゃないですかね?☺️嬉しかったんでしょうね、来てくれたことに😅養育費を成人までちゃんと払わせるためには今回のことはむしろ良かったんじゃないですかね☺️子どもにそんなことされたら嬉しいし、裏切らなくなると思いますし☺️

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどそういう考え方もできますね!
    ここ数カ月自分ばっかり大変で旦那は逆に別居したら自由になってどうして私だけと思ってたときにこんなことがあったので辛かったですが前向きに考えます!

    • 6月2日
3児の母

何もされていないのに「いつもありがとう」を言わなきゃ…と思っているとしたらそれもそれで悲しすぎますね🥲

  • ママリ

    ママリ

    娘の様子からしてそんな感じではありません!パパだいすき!いつもありがとう☺️みたいな感じです💦
    娘の気持ちがとかではなくただ単に私自身が虚しく悲しくなったので投稿しました😅

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

いつも一緒にいると
叱るのも自分ばかりになる
そういうこともありますよね
パパとなかなか会えないから
娘さんは渡したんですかね。。

ママからしたら悲しくなりますよね

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。。どうしても毎日一緒にいる私は叱ってばっかりでたまに会う旦那には遊んでもらえるだけなのでそりゃパパの方がいいってなりますよね。。
    面会の日はもうパパ!パパ!って感じで何をするにもパパがいいって言われて私は嫌がられるので子どものために必死で頑張ってるのは私なのに何なんだろうなぁと落ち込みます😞

    • 6月2日