※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

隣の女の子一人っ子と、私の男の子2人で喧嘩ばかり。大声で話されて恥ずかしく、窓を開けているので隣の家にも聞こえる。虐待かと思われているのが辛い。

隣は女の子一人っ子、うちは男の子2人で喧嘩ばかり。
大声でされるし、本当恥ずかしいし肩身が狭いです。
最近は窓も開けてるので余計丸聞こえだと思います。
虐待でもしてるかと思われてそうです。笑
隣の家を気にして生活するのが辛いですー😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸の時3歳0歳の姉妹でしたがめっちゃうるさかったですよ!🤣
上の子がとにかく声が大きく笑
賃貸だったのもありますが、本当に窓開けれる生活になったの最近です!
近所迷惑すぎて窓閉め切って生活してました!笑

• ママリ

ママリ

戸建てなのにこんな感じです笑
    うちの子ほんと声大きいから恥ずかしいです😭😭😭😭
    大きくなると落ち着いてくれるかなぁ。笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今6歳と3歳ですがマシになった気はします!
    ただうるさい!と思った時は恥ずかしすぎて窓閉めてます笑

• 6月1日
ママリ

戸建に住んでて、うちが女の子一人っ子、隣が男の子の兄弟です🤣

引っ越してきた時、お隣さんの兄弟はまだ3歳と5歳でとんでもなく賑やかで、テンション爆発の甲高い発狂、暴れ回る音(戸建なのに聞こえました 笑)、ギャン泣き、怒鳴り声、喧嘩の叫び声、とにかく凄かったですがなーーーーんにも苦じゃなかったです🤭

「男の子の兄弟大変そうだ😭頑張ってお隣さん…頑張って😭」って気持ちはありましたが、ドン引きするとか虐待を疑うとか迷惑とか全然思ったことないです😂

むしろ賑やかにしてくれてるおかげで、うちも多少ギャン泣きが収まらなかったり癇癪あっても気が楽というか😂

一番気持ちが楽だったのは、うちの子がご飯拒否でぶん投げて床がご飯まみれで、「もーーいい加減にしてよ!」って私が泣きながら掃除してて心折れそうだった時に、
お隣から「ギャーーーー!!」って兄弟の声聞こえて、お母さんが「うるさーーーい!!いい加減にしろ!!バカタレ!!」と怒鳴り声聞こえて、
あーなんか一人じゃないんだなって気持ちが楽になってフフッて笑けました🥲笑

今はお隣さんの兄弟も大きくなって、あまりそういう大声も聞こえなくなって、なんだか寂しいくらいです😂