※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバ嬢とのLINEやアフターが嫌で、旦那とのやりとりに疑念を抱いている女性。旦那にLINEで問い詰められ、嘘をつかれたことにショックを受けている。証拠不足で離婚準備を進めるか、旦那に全てを打ち明けるか悩んでいる。

付き合いとは言っても週3で行くキャバ嬢とのLINEやアフターが嫌すぎて、旦那に昨夜初めてLINE長文で自分の思いを伝えました。
わたしが勝手にパソコンから旦那のLINEを開いて見てしまったのが悪いのですが、たしかに旦那から飲み行こうと行ってることもあったし、最近は今日出勤?と聞いてることがほのんどだったし、ご飯に行く日時を約束しているLINEもありました。当日のやりとりがないので行ってはなさそうですが。
昨夜LINEを送った後すぐ旦那から電話がかかってきて色々と否定はしてきました。
私がLINEを見てしまったことはまだ言ってないのですがカマかけようと思い、自分から飲みに行こうとかご飯いこうとか、今日出勤?って聞いたことは誓ってないの?と聞いたら「ないよ!」とハッキリ言っていました。平気で嘘をつかれてショックでした。
たぶんめちゃくちゃ逆ギレされそうですが、
携帯見せてと言っても見せてくれないので、もうLINEを見てしまったと打ち明けて全部話した方がいいのか、
今までの積み重ねでもう幻滅しているので、離婚に向けて何も打ち明けず、証拠としては薄いですが黙って離婚準備をしたほうがいいのか分からないです、、

コメント

ママリ

キャバ嬢からしては仕事でしてるしご飯も同伴だと思うのでなんとも言えないですよね。

LINEするのに当日来ないのはただの痛客です笑、嘘も気持ち悪いし信用も出来なくなりますよね

私なら素直にLINE見た事言います。それでも逆ギレしてきたり嘘つくから離婚までは分からないですけど考えちゃいます

やりすぎかもですがもう行かないなど言うなら誓約書まで書かせますね。

• ママリ

ママリ

嘘つくから→嘘つくならです

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

不倫してるわけじゃないので、難しいですね😓
キャバ嬢からしてみれば大勢の1人ですけど旦那さんは浮かれてるんでしょうね。主さんのこと傷つけたくなくて、ないよ!と嘘ついたんだと思います。
LINE見れること言っちゃうと、今後の動向見れなくなっちゃうので言わない方がいいかもです!もう離婚決定なら言ってもいいと思いますが、まだ迷われてるならこっちが知る術がなくなっちゃうかなと💦
私なら長文で気持ち伝えた後、改心してたら許すかもです。

nana

週3はもはや付き合いじゃなくて旦那さんの趣味の域だと思います😇 若くて可愛い子にいいように転がされてるのに気付けず浮かれちゃう可哀想な人です…😇

離婚するつもりならライン見れることは伏せてしらばっくれた方がいいです。今後も見続けれるし動向を探れるので。
私ならスクショして保存しておいて、いざという時は義両親にも見せれるように準備しておきますかね。