※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
子育て・グッズ

エールべべクルットRのインナークッションは60センチ以上で外すように書いてありますが、外すと頭部が支えられない感じです。皆さんはどの時期に外しましたか?

【エールべべクルットRのインナークッションについて】
上記チャイルドシートなのですが、取説にはインナークッションは赤ちゃんが60センチ以上になれば取り外してくださいと書いてあります。
取り外したところ頭部部分が全くholdされていない感じです🤔
インナークッション外された方、赤ちゃんがどれくらいの時に外されましたか?

コメント

ママリ

一歳過ぎても付けてました😂
あれ外すとフカフカ感が無くなって可哀想に思えちゃって💦
さすがにもうキツいね!ってなってから外しました!

  • 新米mama

    新米mama

    インナークッション外したら急に質素?になりますよね😂
    身体の部分は深く座れていい感じなので、胴体の部分と頭部の部分がセパレートになってればいいのにって思います🥺
    もう少しインナークッションつけておきます😇ありがとうございました!

    • 6月1日