※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌功ママ
ココロ・悩み

生理不順について事前情報として、6歳の子供います。内縁の夫います。避…

生理不順について
事前情報として、6歳の子供います。内縁の夫います。
避妊はしてませんが、中には出してません。

学生の頃から予定日ピッタリに生理がくることはほとんどありませんでしたが、大人になり
ピッタリにきたり、1週間遅れたり。とまちまちですが
昔より良くなりました。

ここ何ヶ月かは予定日からピッタリ1週間後にきてました。
今回の予定日は、5/15で下腹部痛や眠気はいつも通りありますが現在まで生理なし。(職場ですごいストレスが数日間続きました。今はなし)
5/28 妊娠検査薬 陰性
6/1 妊娠検査薬 陰性

後日、産婦人科に受診しようとは思いますが
妊娠の可能性ではないすれば、もしや病気?と不安になってます。
似たような経験された方いたら、無事生理がきたかどうか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント