※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘がディズニープリンセスの服しか着たがり、外出時もプリンセス服を着せられて困っています。友達とのランチにもプリンセス服を着せるのは適切でしょうか。

4歳の娘がディズニープリンセスのワンピースしか着てくれません😂
なりきりドレスは家の中だけ!と初めから言っているので外に着ていく事はありませんが、ばぁばと買い物に行くとプリンセスの服ばっかり買って来ます😅

今日は友達とランチに行くのにラプンツェルのワンピースに靴下と靴はアリエル🤣

4歳ならありですか?💦
私的にはプリンセスの服はお出かけしない時に来て欲しいのですが‥

コメント

ままり

全然ありだとは思いますが私も家やばぁばの家で来て欲しいのでお出かけの時は娘には着させないです🥹

はじめてのママリ🔰

ありだと思いますよ😀
もしちょっと、って思うならプリンセスっぽいワンピースを買ったらいいのかなって思いました〜

ピンクフリフリなクーラクールやシャーリーテンプル。

淡いフリルなメゾピアノ、エニィファムとかありますよ😀