※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろ
妊娠・出産

産婦人科に連絡しましょうか?腹痛と便の状態が気になります。

妊娠27週です。

約1時間ほど前から、冷や汗が出て寝てたのに
目が覚めるほどの強烈な腹痛に襲われてます。

便アリ・柔らかすぎてほぼ水・色は黒緑

普段は産婦人科から処方された鉄分の薬を服用してます。

胎動はいつも通り感じます。
お腹の張りはありません。

みなさんなら産婦人科に連絡してみますか?
それともまだ耐えてみますか?🥲🥲🥲


ご意見ください🥲🥲🥲🥲

コメント

ぽこりん

私なら何かあった時怖いので連絡してみます!病院行って何もなく安心できるのであればすぐにでも電話するのがいいかもです!! 目が覚めるほどってかなりだと思うので、、、

の

私もたまにありました!
便秘の時にたまに起こって冷や汗など止まらず迷走神経反射でぶっ倒れたこともあります😓
鉄分の薬飲んでたら便は黒くなると思います!