※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でお局に言われて落ち込み、辞めたい気持ちもあるが、再就職の面倒やムカつく人への耐え忍ぶ気持ちもある。

今日仕事でお局にムカつくこと言われて落ち込んで仕事辞めたいモードです🫠🫠🫠
明日も仕事だけど行きたくないやる気出ないもうやだ🫠🫠🫠
辞めたい!って思うけど、また1から仕事覚えるのが面倒だしムカつく人はどの職場にもいるよなーって考えたりでなんとか辞めずに毎回耐えてます🤣

でもムカつくー!!!😤

コメント

とまと

むかつきますよね!お局!!
愚痴りましょ😣😣

はじめてのママリ🔰

私、いつもですよ🤣
言い方、どうにかならんの?
辞めたいけど辞めるの面倒なんですよね、また最初から。
辞めてくれないかなーって願ってます✨️

はじめてのママリ🔰

お局本当嫌ですよね〜😅
偉そうだし、機嫌悪いし、扱いが面倒臭いです😅

はじめてのママリ🔰

どこにでもいるんですね、お局💦

私は4月から働き始めてお局が目障り過ぎて、姿も見たくないし、声も聞きたくないので、辞めます!
前職場で8年ほど働いてましたけど、ここまで人として腐った人に出会ったこともないので、辞めますww