※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。1日1回のミルクだけで栄養は足りるでしょうか?離乳食はご飯とバナナ、ヨーグルトを食べます。同じ経験のママさん、教えてください。

8ヶ月の娘がいます。朝起きてから離乳食をあげて、お昼に離乳食、夜に離乳食お風呂を入れてからミルクを飲ませ21時頃寝かせます。1日1回のミルクは栄養足りないでしょうか?
離乳食はご飯を沢山食べたあとにバナナを1本食べます。ヨーグルトまで食べる時もあります!
同じママさんがもし居たら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

わたしの息子とまったく同じですよ〜!
ご飯を3食とももりもり食べます😊
離乳食から栄養が取れる時期になってるので、ミルクはもういらないのかなとおもい卒ミを今は視野に入れてます!
この時期は鉄分やタンパク質などが不足すると聞いたので、離乳食にそれを必ず入れて栄養価を高めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!同じ方がいて安心しました😌𓈒𓏸

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

バナナ一本食べちゃうなんてすごい🍌モリモリ食べてくれるのは嬉しいですよね!多分それだけ食べればミルクは十分なのではと思います。うちもモリモリ食べるのでミルクは早朝起きた時と寝る前に飲ませてるだけです🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!様子を見てミルクの回数考えみます!

• 6月2日