※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
妊娠・出産

出産後、生理がない状態でも妊娠した経験のある方、体験談を聞きたいです。避妊していないので、妊娠の可能性を理解しています。

出産後、生理が再開してなくても妊娠された方いらっしゃいますか? 避妊しないので、妊娠する可能性がある事は理解しています。実際に妊娠されたかたのお話をお聞かせ願いたいと思い投稿しました!

コメント

ゆん

産後生理が来る事無く、今、妊娠中です( ◠‿◠ )

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます😊
    完母でしたか?
    年齢の事もあり、早めに2子を授かりたいのですが、完母のせいか、まだ生理が再開しておらず…ミルクに切り替えた方がいいなかなーと悩んでいます💦

• 4月4日
___Y

一度も生理が来ず2人目授かりました( ; ; )❤️生理がもうすぐで
2年も来てない状態になりますね(笑)

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます😊

妊娠おめでとうございます♡
    私も早く2子を授かりたいのですが、まだ生理が再開しておらず…妊娠するにはミルクに切り替えて生理の再開を待った方がいいのかなと悩んでいます。
    失礼な質問なのですが…
    産後はどのくらいの頻度で仲良しされてましたか⁇
    嫌な気分になられたらすみません💦

• 4月4日
  • ___Y

___Y

予定日を割り出してもらった時に計算したら、半年でお乳をやめた時に排卵してたみたいです😳!その排卵で多分授かったのかと…恥ずかしい話ほんとにレスに近く1ヶ月に数えた事は無いですが、1、2回だった気がします。なのでまさか妊娠してるとは思わず、胎動で妊娠がわかりました💧💧

• 4月4日
  • おいどん

おいどん

お乳をやめた時に排卵してたのですね!
    と言う事は、ちょうど生理が再開する時だったのですね。
    プライベートな事を教えていただきありがとうございます😊
    恥ずかしいだなんて!
    私なんて、産後5カ月たちますが、2回しかしてないです🤣(笑)
    私は少ない回数で妊娠する事を願っているのです(*´꒳`*)

• 4月4日
  • ___Y

___Y

そうなるみたいです😭!
    おっぱいやめたのに生理来んな〜。って
    思いながら帝王切開やったしかなぁ?
    1年経ってもこんかったら病院いこ〜。
    って思ってた矢先でした!😭💓

グットアンサーありがとうございます✨
    産後は中々仲良しするのが嫌で…。
    (気分が乗らないというか旦那が早漏になってしまったのもあり…レス状態です😂)

mii7さんのもとに赤ちゃん来てくれますように…👶🏻🍼✨✨✨💓💓

• 4月4日