※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

緊急避妊薬の服用経験者いますか?48時間後の服用で避妊成功しましたか?避妊薬の取得時には慎重に注意しますか?

緊急避妊薬をもらったことある方いますか?
更に48時間以降の服用だった方、避妊できましたか?
ちなみに避妊薬もらう時は、避妊は慎重にと注意うけますよね?😣

コメント

ママリ

病院行く時間なかったので夜中にオンライン処方してもらいました。時間はちゃんと覚えてないのですが…避妊はできました🌟

はじめてのママリ🔰

追って失礼します💦
9割というのは使用者全体からの割合で誤使用も含まれるデータです!
性交から72時間以内の正しい服用なら98%以上妊娠回避できますので、不安が残ることはないと思います☺️

アフターピルは時間が勝負ですので、お急ぎお近くの産科に問い合わせてみてください。
お産を扱う病院ならだいたい24時間つながります💡

• まま

まま

そうなのですね!ありがとうございます😭
    主人と話して、素早く対応したいと思います!

• 5月31日
ままり

できました!
何も言われませんでしたよ〜😌

はじめてのママリ🔰

48時間以内でしたが避妊失敗しました。できるだけ早く飲む方が効果が高いと聞きました。
注意などは特にはされませんでした。

• まま

まま

アフターピル服用しても、避妊できなかったのですか?😨
    やっぱり確実では無いのですね😨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

薬剤師です
緊急避妊薬による避妊率は90%くらいです💦
お薬のお渡し時に、必要があれば避妊法の指導をすることもありますが
叱ったり、注意したり、ましてダメ出しのような言い方は(良識ある医師薬剤師なら)しませんし、十分な配慮をし女性に寄り添う対応をするよう指導を受けています💡
安心して頼ってください。

• まま

まま

90%なら、やってみた方がよいですね😭
    プロのご意見大変参考になります。ありがとうございました!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に追伸してしまいました💦

• 5月31日