※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が突然シワを指摘してきて腹立ちを感じる女性の相談です。旦那は普段あまり見ていないが、今日の発言に腹が立ったとのこと。

面と向かって失礼な事を言える旦那🫠何なの?先程部屋に行って目の前で話そうと顔見たら「あれ?何かオデコすごいシワ言ってない?ここ🫢🫣笑」と言われウザすぎた

こんな旦那います?

いやいや最近、肌の調子良いの!と旦那に前から言ってて、旦那も最近肌もちもちしてるね‼️と

言ってきてたのに。

なぜか今日から首が痒かったり、少し前みたいに乾燥なのか肌が揺らいできたのはあるんですが、だからといって、たまたま部屋で光にあたるところで顔を見たというのもあるとおもうのですけど、

シワが見えたからといって、
馬鹿正直にいう?😑😑
(小皺とかは、元々できないタイプでして、できるとしたら乾燥してるときのオデコのよこしわです.....)

旦那の髪が生え際薄くなってきてても私は特に指摘とかしないのに。まぁそのほかは、面白おかしく指摘とかはたまーにあったけど最近言ってません。

旦那はオシャレとかしなかったのに私と付き合ってから私が百貨店で化粧品の販売💄してたこともあって化粧や身なりに敏感なので、服選んで!とかから始まり、今では私に毎回ついてきてよー。と言うくらい、身なりに気にし出してる人です。

もう、一緒に服とか選ばないよ?💢て感じです。

普段私がメイク変えても、なにか変えても気付かないのになんでさっき、明るい部屋でたまたま顔をまじまじと見たのか、シワすごくない?ここ。とか指差して言われて腹立ちさがやばい😂😂😂
しかも全然多くないのに!!
かなり大袈裟な感じで言われてマジで腹立つー

(旦那は私に対してあまり見てないというか、美容院いって気づくか気づかないか程度なので、色いろ疎い人ではありますが、今日と発言には腹が立ちました)

コメント

ママリ

わかります😑!!うちの旦那もあれ?顔太った?笑
とか言ってくるタイプです💢それ言って何?って感じです!言われて嬉しくも何ともないんですけど笑
悪気はないのかもしれないけど無神経でしかないですよね!
自分だったらそんな失礼な事言わないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー!!
    ほんと、デリカシーないといいうかバカにしてんの?!って感じになりますよね😑💦

本当無神経、、、
    多分、何も考えてないんでしょうねぇ。。言われた方は良い気がしないのに!!

本当やめてほしーですよね😂

• 5月31日