※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

老人ホームのデイサービスで働いている方、外部の人を呼んでイベントを行っている場合、その外部の人はお金をもらって来ているのでしょうか。外部の人はどのような繋がりから呼ばれているのでしょうか。

老人ホームのデイサービスみたいなとこで働いてる方いますか?そう言うところで外部からの人を呼んで高齢者に喜んでもらえるようなイベント?とかやったりしてるところは外部の人にお金払って来てもらってる感じでしょうか。その外部の人はどう言った繋がりの方から呼んだりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのところもボランティアさんばかりです!

1人は元職員(60オーバーでリタイアした人?)で、他は地元の踊りを踊るチームだったりです!

お金を払うことはたぶんしていなくて、飲み物やお菓子やスイーツなどの手土産はこちらで用意しています!

一度来てもらっていたら、定期的に来てくれてる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    イベントではないのですが自分の知り合いにフリーランスで外部から調理で老人ホームに入ってる人がいてお金もらってるのかな?とちょっと気になりました🤔

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調理さんなら貰ってるかもしれないですね🤔
    私自身、デイサービスの調理師ですが、うちはみんな調理師資格持っていて、イベントの時は私達がイベントご飯(バイキングやお弁当)を作ってます!
    それをできる人がいないとなると、お金を払って外注って感じになるんじゃないですかね🤔

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    こう言うのって知り合いづてがメインですよね??

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いづてがメインじゃないですかね🤔
    もう決まった人がいるならいつも同じ人に頼むだろうし、そうじゃないならネットとか見て調べるくらいしかできないですしね💦

自分から営業しても労力と成果がなかなか見合わないと思います。

• 6月1日