※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供って唸りますか…?ここ最近ずっとなんですが、起きている時喉…

1歳の子供って唸りますか…??
ここ最近ずっとなんですが、起きている時喉が痛くなるような低い声で『ゔゔぁぁぁ』等恐竜のように喉から出すように唸ります。
生後数ヶ月の頃もかなり唸っていましたが、1歳ごろにまた唸りが始まりました。。
調べてもやはり1歳で唸るというのが珍しいのか、検索結果に出て来ず不安になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も唸ります😂ただ声出して楽しんでる気がします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子さんも一緒なんですね😭
    喉潰れるんじゃないかってぐらい唸りまくるし、どこか悪いのかと本当に不安で😭

    • 5月31日