※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
その他の疑問

俳優の濡れ場シーンについて、既婚者はどう考えているのか気になります。要望を出せるのか、考慮されているのか。

子育てとは全く関係ないけど
すみません!!

俳優の仕事で、ドラマや映画の濡れ場シーンは
あると思うのですが、既婚者さんは
割り切ってるんですかね、、、、自分の旦那さんや奥さんの
濡れ場シーンなんていくら仕事だといっても
複雑ですよね、、、、、、笑

結婚して子供もいるから、濡れ場はNG出せるものなんですかね笑

既婚者は、多少の考慮はされてるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

考慮というか、人によってどこまではOK、どこからはNGみたいに条件決めて仕事受けてる方とかはいるんじゃないですかね🤔
結婚して子供いてもガンガンやる人もいれば、やらない人もいるというか。

現実にはあり得ないですが、自分が俳優の妻だったとして仕事でそういうのがあっても気にならないような気がします😂
それ自体より、濡れ場やることでなんか恋愛ぽい雰囲気になって浮気されるとかは嫌ですが😇
俳優の妻になるわけないのでただの妄想ですがw