※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に風邪症状が出ることはありますか?風邪かどうか分からず悩んでいます。保育園で働いており、子どもたちの風邪が心配です。薬を我慢していますが、葛根湯を飲んでいます。風邪とは違いがあるでしょうか?

妊娠超初期に、鼻風邪のような症状がでることってどのくらいあるのですか?
1週間後に生理予定日です。
くしゃみとサラサラの鼻水が出始め、風邪かぁ😞
この時期って、薬を我慢して結局生理はきて…を冬に繰り返してきました。
保育園で働いており、子どもたちの風邪がうつったのかな?と思います。
薬飲むならひき始めに飲みたいけれど、希望も捨てきれず葛根湯で我慢しています。
薬のことを調べようと思ったら、妊娠初期に風邪症状がでることもあると…。
状況的には風邪がうつったとおもいますが、そんなこと言われると期待もしたいそわそわ期です。
風邪症状だけど風邪とは違いが出てくるのでしょうか??

コメント

R

風邪症状よく聞きます!
私も頭痛と寒気が気になり
陽性だったこともあります🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるのですね!
    どういう関係なのか不思議ですね…。
    私も今、寒気まではいかないけどなんとなくだる…いまでいかないけどという、風邪のひき始めの感じがあります💦
    やっぱり葛根湯でなく風邪薬飲んだら悪影響あるのですかね??

• 5月31日
  • R

R

初期の段階で、まだ検査薬出る出ないらへんだと
    あまり関係無いと聞いたことありますょ💦

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

フライングだけど陽性出るくらいの時に風邪症状ありました!
婦人科でカロナールもらいました🙆‍♀️
カロナールにら薬局で買っちゃうのもアリかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にら じゃなくて なら です💦すいません💦

• 5月31日