※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
子育て・グッズ

bboxのステップアップマグセットで4ヶ月からの赤ちゃんにミルクを飲ませても大丈夫でしょうか?漏れる心配はありますか?

bboxのステップアップマグセットをお祝いでいただいたんですが、4ヶ月からのものはミルクを入れて飲ませていいんでしょうか。
私的にマグのイメージが、麦茶とかミルク以外で使う印象で迷っています、、
最近哺乳瓶を持つような仕草をするので使って見たいんですが、これでミルクを飲ませる場合、いつものようの横にさせて飲ませても漏れたりしないですか?
一回自分で試してみればいいものの、ダメだった時に洗い物が面倒くさくて、、、わかる方いればよろしくお願いします🥲

コメント

ままり

これじゃないですが、哺乳瓶拒否等もありマグでミルク飲ませたりしましたー!!

• ままリん

ままリん

ありがとうございます🙇
    ミルクのませてみようとおもいます!
    スパウトでもミルクいいんですかね😅

• 5月31日
  • ままり

ままり

スパウトもミルクしてました!うちの子はスパウト嫌いでしたが😂

• 5月31日
  • ままリん

ままリん

スパウトもいいんですね!早速チャレンジして見ます✨
    やっぱり好みありますよね〜、、我が子飲んでくれるといいな😅

• 5月31日