※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

越谷市の佐藤産婦人科でPMSの相談可能か知りたい。他のクリニックも教えて欲しい。

越谷市の佐藤産婦人科さんはPMSだけで受診できるかご存知の方いらっしゃいますか?出産の予定は今後ないのですが生理前の気分の浮き沈みが激しいので婦人科に相談したくて🥺越谷にきたばかりでいいお医者さんが分からないのですが佐藤産婦人科さんはこちらでもいい口コミがたくさんあるのでここがいいかなぁと思っています。ご経験ある方、もしくは他のクリニックでもご存知の方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

PMSの相談乗ってくれますよ☺️👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!忙しい産婦人科だから妊娠以外は難しいかなーと心配していました🥺相談してみます!ありがとうございます😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠前から産後までずっと佐藤さんです👌
    院長、有〇先生がオススメです!ネット予約出来ますが予約しても結構待つので余裕がある日に行くのをお勧めします!

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!貴重なアドバイスありがとうございます!🥺✨出産してから越谷にきて全然わからずだったのでとても助かります♡勇気をだしていってみます☺️

• 6月2日