※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院からもらったバースプランの項目が少なくて困っています。他に書くべきことがあれば教えてほしいです。皆さんは何を書かれましたか?

産院から、バースプラン書いてくださいって渡された用紙がとても簡単な内容で
立ち合い希望かどうか、産後は個室がいいか、母児同室がいいか、母乳とミルクどっち希望か、、くらいしか項目がありません!笑
特に私としても他のことは希望が特にないので書かなくてもいいかなぁと思うんですが、、
こういう場合って何か追記してもいいんでしょうかね😂
皆さまどんなこと書かれましたか??

コメント

ママリ

胎盤みたい!と書きました😀

はじめてのママリ

私も特になかったんで何も書かなかったです😂
会陰切開できればしたくないって書いた気もしますが、そんなのお産次第なので約束はできないですし💦

はじめてのママリ🔰

もしあれば追記していいと思います!
胎盤が見たいとかはよくありますね。
こういう写真を撮ってほしいとか!
私はそれだけ聞いてもらえれば十分なので、特に書かないです🙌笑