※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長崎の三浦産婦人科で糖が引っかかったけど、そのままそこで出産された…

長崎の三浦産婦人科で糖が引っかかったけど、そのままそこで出産された方いますか??
不妊治療していたのでみやむら産婦人科に通っていたんですがお休み期間に自然妊娠し、体外受精キャンセルを連絡しました。1人目産んだ産婦人科にかかろうとしたら、宮村さんに母子手帳もらうまでは通ってくださいと言われ糖に引っかかって大学に紹介になりました。
糖が落ち着けば三浦さんへと言われてますが、大学からは36周までここで見ると言われておりまだ三浦さんに初診もできてないのに行けるはずないですよね😅
もちろん糖が落ち着けばですが、、、。友達の話では他の産婦人科では大学に本当なら紹介だけど気をつけてねと言われたくらいで1人目を産んだ産院でそのまま経過見てくれたらしいです、、、。🥹みやむらさんはもうお産の設備ないから三浦か大学へ紹介しかなかったんでしょうけど最初から三浦さんなら大学紹介されずに見てくれたのかなぁと思ってます。

コメント