※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の息子なんですが、ここ3日間くらい手首が痛いとよく言います。食事…

5歳の息子なんですが、ここ3日間くらい手首が痛いとよく言います。

食事中や、夜中、朝方ばかりで、日中いうことはありません。
今朝は酷く痛かった様で、朝5時過ぎから結構長いこと痛がっていました…😢

4歳の頃には膝が痛いことが続き、病院にかかりましたが、色々と検査しても異常はなく、成長痛だろうということでした。

その時と痛がっている時間帯や、痛がっている長さなど似ていますが、成長痛が手首に出ることもあるんでしょうか…??

転んだり手首を強くぶつけるようなことはなかったと本人も言っており、幼稚園からもその様な話はなく、捻挫とかではないと思っています。

似た様な経験お持ちの方いらっしゃいますか?

コメント